株式会社ゴールドリンクが提供する商品

michidoo post on 10月 16th, 2018
Posted in 投資

ゴールド

▶️株式会社ゴールドリンクの概要

東京に本社を置く株式会社ゴールドリンクは、2010年に設立されている、金地金販売を行う企業です。
従業員が約20名ほどの規模ですが、大阪と仙台にそれぞれ各支店を有しています。

主要な取り扱い商品は金の地金で、ゴールド積立くんという商品名で知られます。
金の魅力と可能性を元に、投資の検討に値する金地金商品を提供していますから、多くの人達から注目を集めます。

ゴールド積立くんの特徴には、契約当初に購入金額が決まり、毎月のコストがハッキリとする点が挙げられます。
その月によって変動するようなことがないので、安心して投資を続けられるのが魅力です。

また、少額の資金でも投資が行える商品ですから、手元の予算が限られていても、無理なく始めたり続けられます。
株式会社ゴールドリンクは、顧客のニーズに合わせて商品をオーダーメイド設計できるので、希望に限りなく近い商品の購入が実現します。

気になるのは価格の上昇時ですが、ゴールド積立くんには余分なコストが発生しませんから、お金を節約しつつ賢く増やせるようになっています。
例え少額な投資であっても、余分なコストは利益を減らしてしまう要因なので、それが解消しているのは見逃せないポイントです。

▶️通貨不安や老後の心配にも応えてくれる投資商品

金は経済不安を始めとして、通貨不安や老後の心配にも応えてくれる投資商品です。
古くから安全資産と考えられている金は、今後も安定した価値を持ち続ける可能性があります。

まとめて買えるのも金の魅力ですが、まとまった大きな資金が必要となるので、誰でも今直ぐに気軽に購入できるわけではないでしょう。
更に、地金は重く保管場所も必要になってくるので、一度のまとめ買いが必ずしも賢いとは限らないです。

その点、ゴールド積立くんは手軽に少しずつ、予算やペースに合わせて購入できますから、将来に向けた賢い投資になり得ます。
金は希少性が高く埋蔵量が限られている物質で、しかも輝きや性質が色あせない魅力も持ちます。

採掘量は毎年ほぼ横ばいですから、価値が急落する恐れはまずないと考えられます。
物質そのものが価値を持っているので、株のように紙切れ同然になる心配は無用です。

現金や債権のように、発行者が存在するわけでもありませんから、発行者の状況に応じて商品価値が変わることもないといえます。
勿論、経済状況や需要の影響は受けますが、株などに比べれば安定的で信頼できる投資先となります。

▶️無国籍通貨とも呼ばれるほど換金性に優れる

安定はむしろ価値の固定化に繋がると思われがちですが、金は流動性が高くどの国でも安定しています。
別名無国籍通貨とも呼ばれるほど換金性に優れるので、直ぐに現金が必要になっても安心です。

土地や不動産といった資産は、換金性が低く価値が大きく変動するのがリスクです。
しかし、金は腐ることも価値を失う心配もないので、土地などにはない換金性が高く発揮されます。

これが金の持つ魅力そのもので、株式会社ゴールドリンクが自信を持って提供している理由でもあります。
加えて、金はインフレに強く資産を目減りさせる心配が小さいので、分散する投資先としても優れます。

有事の際は価値が上がる、そういう性質も持ち合わせていますから、将来に備える保険に役立つでしょう。
同社ではもう1つ、プラチナ積立くんという金に次ぐ人気商品もあります。

こちらは金よりも希少性が高く、宝飾に限らず工業や各種の産業分野で注目を集めています。
自動車業界においては、触媒として高く評価されていますから、今後価値が上がっていく期待感があります。

▶️プラチナに着目した株式会社ゴールドリンクは先見性がある

輝きが永遠に続くのは金と同様で、クリーンエネルギーの可能性を広げる特徴も備える、将来性のある商品となっています。
実は化粧品や医薬品など、身近なところで活用されている物質なので、利用価値は十分に高いと思われます。

近年は、実物資産における評価が高まっていますから、プラチナに着目した株式会社ゴールドリンクもまた、先見性があるといえるでしょう。
同社の代表者は、日本国内の全ての人達を対象に、金地金を行き渡らせたいと考えています。

それを使命と言い切っていますから、投資用途の地金商品を本気で取り扱っていることが分かります。
誰でも気軽に購入できる商品を目指し、このゴールド積立くんが開発されていますから、買いやすさは同様の商品と比べても優れます。

気になるのは企業の信頼性ですが、株式会社ゴールドリンクは情報をオープンに公開して、投資家達から信頼を獲得しています。
流動資産の比率や経営をサポートする顧問に、1円単位の納税額すらも公表済みです。

極めつけは無借金経営で、創業以来8年以上も続けられていますから、経営の安定感には十分な実績があります。
金投資が気になる場合は、株式会社ゴールドリンクのゴールド積立くんが狙い目で、検討してみるだけの余地は十分にあるはずです。

フリーダイヤルの電話窓口と、資料請求の問い合わせ先が用意されていますから、商品が気になったら何時でも相談可能です。

 

参考文献

1.株式会社ゴールドリンク評判

Comments are closed

Comments are closed.