外食産業アンドモワ株式会社とは

michidoo post on 12月 22nd, 2016
Posted in グルメ

アンドモワ株式会社は食べることを通じて人と人とを結ぶ外食産業です。

チェーンとしても大規模で国内において20位にランキングされるほどです。

大阪と名古屋に事業所を置き、社員500名、アルバイトを入れると5000名ほどの従業員が働いています。

全国340店舗を突破しており、17種類の店舗デザインを用意しており、イメージごとに店舗デザインを多様化させるなどいつもおなじ店で同じ味を楽しむという居酒屋チェーン店の概念を覆す経営を実施しています。

博多や北海、京都など地域の風土と風情にあったお店を出したり、アクアやさくら、竹取といったイメージどおりの店舗デザインを手掛けたりととても手の込んだサービスをしています。

三代目若乃花、村上ショージプロデュースなど個性的なお店も用意し、イメージにあったメニュー作りをしています。

ファミレスのカーサは安定した味と人気でファミレスとしては高価なイメージを維持しており、ステイタスのあるお店として確固たる地位を確立しています。

イタリアンのパール、そばの信濃、釜めし、中華と専門店としても店舗展開しており、外食産業として充実した仕入れと味付け、お店の雰囲気ともに最高級ランクであることがわかります。

有名シェフ監修のメニューも用意され、何があるのかわくわくしながら通えるエンターテイメント性にあふれたお店作りをしていることでも有名です。

47都道府県のうち10県を除いて複数店舗を拠点として出店しており、地域になじむ味、雰囲気に合ったお店を出店しています。

居酒屋チェーンでありながら高級感を感じさせるデザインと雰囲気で、女性や家族にも使いやすいリーズナブルな料金が魅力です。

和風個室としても有名で、大人数でも数人でも楽しめる空間を用意してくれています。

勝ち続ける外食産業ビジネスとしてのモデルとしても注目されており、感動、安心、良質なサービスを提供しながら、利益を上げることができるノウハウは外食産業だけでなくビジネス業界全体でも風雲児としてその動向がニュースになるほどです。

利益が出る体質でビジネスを学ぶことで事業戦略を意識しながらビジネスに携わることができますので、生きた知識が身に付き、将来独立する際にも役に立つ経験をし、スキルを身に着けることができると若い世代のリクルート先としても大変人気が高いのが特徴です。

キャリアパスも豊富に用意されていますので、興味のある分野への転職も可能になり、お客様だけでなく従業員にとってもメリットの多い企業です。

※参考LINK
アンドモワ株式会社の紹介

Comments are closed

Comments are closed.