今注目、ダニエルウェリントン人気の理由

michidoo post on 7月 19th, 2016
Posted in 未分類

今まさに人気に火がついていると言っていいほどよく見かけるダニエルウェリントンの腕時計。

特に若い女性がつけているのをよく目にすると思います。

また、少しオシャレなカフェに寄ったり、街を歩いているとよく使っている人を見かけます。

ここまでの普及率は他の時計メーカーではほとんど見ることができません。

このダニエルウェリントンですが、2011年にスウェーデンで発足したばかりなんです。

設立からまだ3年ちょっとしか経っていないんですね。

にもかかわらず、日本では有名ネット通販サイト腕時計のランキングにも常に上位にランクインするほど知名度は上がっています。

なぜこんなにも人気かというとそれには幾つかの理由があるんです。

まず、一つ目、有名人がつけている、有名雑誌に取り上げられていることが挙げられます。

また、ドラマでも使用される頻度が高いことが人気につながり、人目によくつくことが人気の理由に挙げられます。

二つ目の理由として、シンプルなのにオシャレなデザインに仕上がっていることが挙げられます。

ダニエルウェリントンは、白を基調とした文字盤にシンプルな針が配置されていて、とてもすっきりした印象を与えるとともに、洗練されたデザインになっています。

シンプルゆえにどんなファッションにも合わせやすくなっているため、使い勝手の良さが人気の理由です。

また、どんなにシンプルでオシャレでもお値段が高いと誰も手が出せなくなってしまいます。

ですが、ダニエルウェリントンは、2万円台で購入できるため、気軽に手を出せる価格帯になっています。

安心の2年保証について

手軽に買えるお値段とシンプルな作りのため女性だけでなく男性もつけることができるため、カップルでペアウォッチとして購入する人も多いみたいです。

最後にこのダニエルウェリントンの腕時計を使ったテクニックとして香水と組み合わせる技があります。

レザーのベルトでは出来ない技になりますが、NATOストラップなど布製のベルトの場合、ストラップに香水を振りかけることで、見た目だけでなく香りを使ったオシャレもできます。

手を出しやすい時計だからこそ、気になる方は是非チェックしてみてください。

Comments are closed

Comments are closed.