いつまでも美しい素肌でいよう

michidoo post on 6月 9th, 2016
Posted in スキンケア

頑張ってケアしているのに、小鼻や頬の毛穴汚れが一向に改善されないということはないでしょうか。
ポツポツと黒ずんでいるのを目立たなくしようと、刺激の強いクレンジングを使うと、ますます乾燥が進み黒ずみは落ちにくくなります。
また、肌への刺激を考慮したクレンジングを使ったとしても、汚れ落ちが悪いのでダブル洗顔をすることになり、こちらも乾燥が原因の黒ずみになりやすいです。
こういった現状から抜け出すため、乾燥が要因となるトラブルに働きかけるよう考えられているのがマナラホットクレンジングゲルです。
美容液クレンジングなので、皮脂や汚れを取り除きながら、うるおいを残した状態をつくれます。
その秘密としてまず挙げられるのは、温感ゲルで毛穴を開きやすくし、柔らかくなった角質を無理なく取り除けるようになっていることです。
配合成分が汚れを溶かしてくれるので、ほとんどマッサージせず、メイクとなじませたあと時間を置いて洗い流すだけで汚れが簡単に落ちます。
汚れがなくなって空いた毛穴には引き締め効果のある植物成分が入り込み、キュッと引き締めることで、毛穴の目立たない素肌に仕上がるのです。※こちら→マナラホットクレンジングゲル
そんなマナラホットクレンジングゲルは、配合成分の91%以上が美容液効果のあるものだけに厳選されています。
保湿効果が備わっているセラミドやヒアルロン酸、スクワランなどがたっぷりと入っているため、汚れを落とすだけのクレンジングというよりは、使うたびにしっとり感のある肌に仕上げるクレンジングとも言えるわけです。
さらに、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシルの力で、柔らかい肌質へと変えていけるようにもなっています。
肌がかたいままだと、いくらクレンジングしてもその後のローションが浸透しにくいですが、肌質が柔らかくなることでローションが入りやすくなりブースター効果も得られるのです。
古い角質は、シミやシワ、くすみなどを引き起こす原因にもなるため、いつまでも若々しい肌でいたいという人はマナラホットクレンジングゲルをスキンケアアイテムとして加えるとよいでしょう。

Comments are closed

Comments are closed.