ジュエルレインはニキビケアと肌の修復ができるジェルです

michidoo post on 5月 11th, 2016
Posted in 未分類

ジュエルレインは様々な美容専門の雑誌などで取り上げられている、背中ニキビケアのジェルとなります。

よくニキビができる人や、二の腕や胸元などにブツブツができやすい人、市販のニキビケア商品では肌に合わなかったと感じる人に向いています。

ジュエルレインにはセラミドやヒアルロン酸などが配合されているために、保湿成分とニキビの炎症を抑えるという両面が期待できます。

たっぷりと配合されている有効成分の作用が、十分に肌に浸透することでニキビの原因と考えられる乾燥肌を防止します。

保湿成分が肌の角質層に浸透するように、肌のターンオーバー機能を高めてバリアをしてくれるので、健康的な肌をキープできるようになります。

配合されているセラミドは、肌のバリア機能を高めてニキビのできにくい肌にできる成分と言えます。

高分子ヒアルロン酸は、肌の再生や保湿を強化することができる成分です。

グリチルリチン酸2Kは、炎症しているニキビを緩和させて、肌の調子を整えるために有効な作用を得ることができます。

水溶性プラセンタは、メラニン色素の生成を抑えることで、色素沈着の防止の効果と保湿作用の高い成分となります。

使用方法としては、清潔な指でジュエルレインを適量とって、手のひらを使って全体に浸透させるように塗っていきます。

手のひら全てを使用することで、手の温かさによってジュエルレインが浸透しやすくなります。

1日あたり朝と晩の2回にわたって、繰り返し使用していきます。

すでにできてしまっている背中ニキビに対応するための有効成分と、それ以外にもアンチエイジング作用のある成分を高配合していることで、肌の奥まで成分が浸透しやすくなっているために、肌の修復能力が高い美容液と言えます。

高い保湿性を持っていながら、油分が含まれていないことで、使い心地の良さと乾燥肌や脂性肌の方でも使いやすい点が特徴となります。

公式サイトでは定期コースの販売も行われており、定期コースであれば通常価格の30%OFFで購入できることからお得に入手することが可能となっています。

 

★参考サイト
ジュエルレイン 口コミ

Comments are closed

Comments are closed.