日本のパンストは世界一!

michidoo post on 12月 18th, 2012

海外に行ってみると 日本の製品の優秀さをひしひしと感じることがありますが、女性として、まず第一に思いつく、優秀な日本製の製品、といえば
「パンスト」です。

「え?そうなの?」と思われるかたも多いと思いますが、私は胸を張って、「はいそうです!」と言えちゃいます。

まだ私が小学生くらいだった頃、父の仕事の関係者で台湾から来た方の奥さんが「日本製のストッキングは凄くいい!」とストッキングを大量買いして、台湾の方にお土産にしていったことがあります。

「そんなに日本製のパンストっていいのかしらねぇ?」と母と驚いたことがありますが、私達が台湾に旅行に行く時も 「日本からのお土産はパンストにしてね!」と頼まれました。

また 私がアメリカに留学している時も、中国人の同級生から、「日本のパンストは中国でもかなり人気がある」と聞きました。

自分でも常日頃、「アメリカのパンストは日本のに比べたら数倍劣るなぁ」と思って、日本製のパンストばかり着用していたところ、ある日同級生に1つ上げたところ、大絶賛され、お願いだから、10個位日本からお土産で買ってきてくれ、と頼まれた事があります。

さらにデートしていたアメリカ人男性からも、「足がシルクのようだ」と日本製のパンストをはいていた脚を大絶賛された事があります。

確かにアメリカなどでも高いお金を払えば、それなりに高級なパンストもありますが、日本のように、OLが毎日履くような普通のパンストですら、かなりの高品質というのはとてもすごい事だと思います。

しかも毎日使いだから、ということで、かなりお値段もお安め。

それでいて、パンストの包装はしっかりしているし、品質も超最高級。

伝線してしまったら、どこでもすぐに購入できる、というのもお手軽でありがたいところです。

最近では女性のみならず、男性でもストッキングは保温性に優れ、フィット感がいいということで、冬に屋外でスポーツする人やジョギングする男性が
愛用しているようです。

決して女装趣味、とかではなく、機能性を重視して、という事で、ですよ。

このように自分が普段愛用している者が、世界の皆さんに愛され、また性別を問わず、「日本のパンストは品質がいいね」とほめられると、とても嬉しい気持ちになります。

これからも日本製のパンストが世界で「高品質」と認められ多くの方からその価値をわかってもらえると、 とても嬉しいと思います。

そして高品質で大人気でも、いつもと同じお値段だと 私達女性としては更に嬉しいと思います!

デリヘルでパンストプレイ?⇒高級デリヘル LUXURY DELI

 

とても便利なパンストについて

実際に私は昔からパンストを穿いています。

もうかれこれ、20年程になるでしょうか。

ですから、その間のパンストの変遷なんかも、結構自分の中では把握しているのではないでしょうか。

これから、私なりにパンストについて語りたいと思います。

昔のパンストは、全くサポート機能とかもなくて、今から考えると結構ゆるいのもあったように思います。

個人的にひざ下のものとかは穿かず、腰まであるパンストを好んで穿いているのですが、やはりある程度の締め付けがある方が、ひざの部分に変なしわが寄らずにきれいな足を保てるような気がします。

また、パンストを穿いた方が、脚の肌がかなりきれいに見えるのではないでしょうか。

やはり、どうしても脚に傷とかがあったりするので、なかなか素足にはなれないという女性も多いと思います。

しかし、パンストを穿いていれば、素足を晒すことなく、肌色のナチュラルな感じで足を出すことができるようになります。

これは、パンストの大きな魅力ですね。
http://pansutodaisuki.com/

脚を綺麗に見せてくれるという効果だけではなくて、模様が付いているのも色々あり、そういったお洒落も楽しんでいる女性も多いのではないでしょうか。

肌にシールとかを貼ったり、タトゥーとかをすることはできなくても、模様がついているパンストであれば、きれいに足を飾ることができます。

ただ薄い肌色とかの無地のものだけじゃなくて、それ以外にも色々といい感じのものも販売されているので、気分に合わせていろいろなパンストを穿いています。

またパンストはサイズも大事です。

ちゃんと自分のサイズに合っているものを探すと、だんだんと下がってくることもなく、いつまでもきれいにすっきりと穿いていられます。

また、きつい物を穿くと血行が悪くなったり、肌がかゆくなったりしますので、自分のサイズのものを選ぶようにしましょう。

また、引き締める圧力とかを調整してくれて、足のむくみとかを解消してくれたりするものもあります。

女性は、やはりどうしてもヒールが高い靴とかを穿いていたり、立ち仕事とかをしていると足がむくんでしまいがちです。

むくみ防止のものを穿いていると、もちろん絶対にむくまない訳ではないのですが、足がかなりスッキリとした感じでいられるように思います。

昔と今と比べるとかなり性能もよくなっていますし、伝線もあまりしなくなってきているようです。

これからも色々な目的に合わせて、パンストを選んでいきたいと思います。

 

[広告] 薄毛を克服するために薬用ポリピュアEXを試してみました